京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2013年08月16日

風水の視点☆恋愛風水で恋愛運アップ

恋愛風水

”風水に興味がある”と回答される方の7割ほどは女性だといわれています。

女性は「運気」「運勢」「運命」といったキーワードが好きですもんね♪

そして…もっとも興味があるのはズバリ「恋愛」「出会い」の効果がある風水です。

恋愛運を上げれば他の運気も上がります

特に女性にいわれることですが、恋愛運が上がれば他の運気(金運や健康運など)も連動して上がっていきます。

それぞれが完全に独立してるわけではなくて、微妙に連動してるわけです。

色と柄で華麗に恋愛運アップ

ピンク色は恋愛運をアップさせてくれる最高の色です。

また、風水で見た場合の「方位」にも影響されない力強い色なんです。

アクセサリーでも良いので、どこかにピンク色をさりげなく入れてあげると恋愛運がアップします♪

また、モノトーン調のお部屋は恋愛運に良くない影響を与えるので、ピンク色の小物を置いてあげるとGoodです。

ピンク色のストライプ模様・ドット模様は最高

ドーンとピンク色!というより、ピンク色のストライプ模様だったりドット模様だったり…が最高です。

ガツガツし過ぎず、女性らしさを全面に出した「上手い恋愛」ができるっていわれてますよ♪

お部屋の風通しを良くすると出会いが舞い込む

風水的にいえば「風通しを良くする=出会いを招く」とされています。

お部屋の窓を全部開けて風通しを良くしてあげると良いですね。

また、もし風通しが悪いレイアウトになってる場合は、ちょっと面倒かもしれませんが模様替えをしてあげてください。

仕事や学校が休みの日で、お部屋にいるときは窓を開けて風通しを良くしてあげましょう♪




同じカテゴリー(恋愛風水)の記事画像
風水の視点☆出会いを招く風水で恋愛運アップ
同じカテゴリー(恋愛風水)の記事
 風水の視点☆出会いを招く風水で恋愛運アップ (2013-08-17 23:42)

Posted by エイミー  at 17:52 │Comments(0)恋愛風水

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。